スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純血白人さえ生き残ればよい

他の亜種(アフリカ系、アジア系)は純血白人の力がなければ生き延びることが出来ない。

絶対に護らなければならない国…アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、ポルトガル、スペイン、イタリア、ノルウェー、スウェーデン、フィンランド、アイスランド、チェコ、ルクセンブルグ、オーストリア、スイス、デンマーク、リトアニア、ラトビア、オーストラリア、ニュージーランド、アルバニア、ウクライナ、エストニア、キプロス、ギリシャ、クロアチア、サンマリノ、スロベニア、セルビア、バチカン、ハンガリー、ブルガリア、ベラルーシ、ベルギー、ポーランド、ボスニアヘルツェゴビナ、マケドニア、マルタ、モナコ、モルドバ、モンテネグロ、リヒテンシュタイン、ルーマニア、ロシア
およそ存在するありとあらゆる知性、技術、暴力、資源は以上の文明創造国家繁栄の為に利用されなければならない。

絶対に消さなければならない国…ネット右翼に支配された日本、朝鮮、中国

世界に悪魔日本ゴキブリの悪魔性を宣伝し、日本の美意識覚醒者を鼓舞し、日本を変えなければならない。

純血白人女性の永遠性

黄色人種と純血北方系コーカソイドの雑種化は世界の安全、文明、経済に深刻な影響を与える。
大日本帝国が性欲を満たす為に純血白人女性を性奴隷化し、世界を地獄に変えようとしていたという真実こそが、日本人が人類にとって永遠の悪魔である何よりの証拠である。
これは日本人が歴史を懸けて証明した
純血の北方アーリア人種の総数が減少している現在、日本には「死」もしくは「消滅」しか選択肢が残されていないのである。
これも、俺の予言通りになる
若い日本男児に日本経済を担っていくだけの力など残されている筈がない。
「純血の北方アーリア美女」「快楽」「個人としての自分自身の尊厳を護る為の暴力装置」を大日本帝国に破壊された現在の日本人男性には、「苦痛」「日本右翼による売春婦化」「自滅」以外に辿る道はない。
「自分たちの醜さ、遺伝的欠陥、貴兄によって自滅の道を辿った史上初の人種」それこそが、日本人男性に最も相応しい形容詞である。

人類の足枷になるジャップ

男にとって純血の金髪白人女性戦闘及び護身用の小銃火器(拳銃、ライフル)は生存に不可欠な存在だが、世界一劣等な日本猿人はそのどちらも否定する。
右翼に純血の金髪白人女性を産み出す力はないし、小銃火器の保持は世界最劣等糞日本政府により禁止されている。
従って人類を救う方法は唯一つ。日本を世界から消去し、アメリカ合衆国ドイツ連邦共和国の植民地とすることである。

ジャップの運命を握っているのはジャップではない

純血白人こそが肉体美、健全なる精神、安全保障と秩序、文明唯一の体現者であり、汚物と屍を掛け合わせたようなジャップの肉体と美的感覚からは老いと病と死と危険と不潔、障害と無知、怠惰、破壊、破滅、自滅、消滅しか産まれてこないのである。
それが証拠にユダヤ資本の傘下に入ったアメリカや雑種化が著しいロシアに見られる純血白人の人口の低下により、日本の経済も教育も今や壊滅に瀕している。
純血白人が息を吹き返し、増加すること以外に日本復活の道はない。

今日も売春婦のように働かされる日本男児ww

ありえない通勤ラッシュと過労に潰される日本。
地球が純血白人で満ち溢れていたならば、日本は今頃バブルが永続していたに違いない。
日本が世界覇権を握るのではなく、人類に飢餓と貧困、絶望と死と災厄と疾病しかもたらすことが出来ない黄色い悪魔害虫バクテリアのくせに人類を侮辱した悪魔大日本帝国こそが、
全世界に握り潰されたのである。
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。