スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対に護らなければならない白色人種の血統の純血性。

人類を地獄に導くために存在する悪魔日本猿にはひたすら消えてもらって、日本列島に外国人、特に欧米系の人間に移住してこの国を絶滅させる以外に日本を救う手立てはない。

廃日法

白人の猿真似をして自慰に耽る悪魔日本猿にいずれ神の聖なる審判が下るであろう。
悪魔日本猿が世界一優秀な民族であり、日本の歴史と伝統に普遍性と人類全体を救う力がある等と信ずるのは悪魔に魂を売る行為に等しい。

女が男に勝てないのと同様、日本猿がアーリア人種の無敵の進軍を止めることなど出来ない。

日本滅亡確定

人間として生存していく為に必要な宗教、文化、法律、思想、制度、知識、肉体美その他の様々な手段・方法・原理全てを教えてくれた純血白人を侮辱し、否定し、奴隷化しようとした遺伝子レベルの腐敗、醜悪性、劣悪性が今まさに自然の摂理によって裁かれつつあるのである。
国家としての形は残るが事実上滅亡したのと同じ状態が永遠に続くであろう。
もし白色人種の血の純血性が保たれ続けていたならば、そして日本が白人の文化を受け入れていたならば日本は永遠の創造性と繁栄を享受していたに違いない。

最後の純血東ヨーロッパ人種

白人が血の純血性の重要性に注意を払わずに怪物と混淆し、堕落していったならば日本もまたその影響を受けて沈没するであろう。
かつてロシア帝国をして世界第二位の軍事的経済的超大国たらしめていたのはキエフ・ルーシの時代から滞ることなく続いていた純血白人の血統であった。
モンゴル帝国には税金を献上こそしてはいたものの強姦ゴキブリ猿のシベリア派兵のような悪魔の所業は働かなかったが故に血の純血性を保つことはできた。
文化やスポーツ、芸術や政治、軍事の分野において神々しい活躍があったのは単にこの血統によるものであると推測される。
純血のスラブ系女性の美しさは暗闇に満ちた世界を照らす神の光がごとく美しい。
満州国について亡命ロシア人が一際ゴキブリ猿の性欲を喚起させたのもその卓越した血の純血性が産みだした肉体美だったのである。
今では醜い怪物によって死滅してしまったが、光を失った世界で生物が明るく活動することが不可能であるように純血金髪白人女性の存在しない闇の中では如何なる男性も人生を本当の意味で生きたと言えることは永遠に無い。

原爆投下は天罰 「獣欲、消し飛ばせ」

世界には美しい食事や美女が居るけど、美しい食事や美女の周りには天敵が多いわけ、だからゴキブリが新鮮な果物や美女に近づこうとすると速攻で叩き殺される運命にある。(神の啓示サイトより引用)
日本猿に人間の理性、感情、仁義、愛情、友情といった人間に必要な精神的プロセスを理解させるのは永遠に不可能である。
日本猿の行動は性欲食欲利己主義最も醜い私利私欲の為の自尊心(劣等感に基づく)つまり他者の存在を否定し、自己陶酔に耽るために他者を地獄に突き落とし、嘲笑するという悪魔の精神性を根底に秘めている。
純血白人女性の肉体を目当てに日露戦争、シベリア出兵、大東亜戦争を戦い抜いてきた悪魔日本猿。
いまや純血白人の人口が激減し、純血金髪白人女性の性奴隷化という獣欲を起爆剤に明治維新を成し遂げた悪魔もその行動の起爆剤を失い、沈没しようとしている。
偉大なるアメリカ合衆国は悪魔に天罰を加えたに過ぎない。
悪魔の獣欲を、消し飛ばしたのである
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。