

テレビに糞モンゴロイド日本猿女を映すな!

ただでさえストレスの多い現代社会に生きている企業戦士を癒すのにモンゴロイドを使う馬鹿などいない
ナチュラルブロンドの金髪白人美少女だけが、「真の男、戦士」に必要なパートナーなのだ
従って本物の戦士は欧米でしか誕生しない
日本の歴史に本物の「戦士」など一人も登場しない
いるのは怪物にケツを犯されることをモットーとする女の腐りきった根性を遺伝子に刻まれた蛆虫共だけである

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吃音改善プログラム  「吃音、どもりを自宅で簡単に克服するプログラム」

吃音を克服しストレスのない幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・ こんにちは。吃...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

此処で書き込むのは初なので、一応「はじめまして」
と言っておこうか。

で、本文。

じゃあお前がTVを見るな。そうすれば万事解決だ。
別に誰かがTV鑑賞を強要しているわけでも無し。
見たくなければ見なければ良いのだ。

大体スイーツ(笑)でのコメントと同じように「日本人
だから▼△だ」と決め付けているようだが、1つでも
根拠が有るのか? あるなら出してみろ。
全てはそれからだ。

No title

         おやおや、またお会いしましたね管理人氏。
もう一つのあなたのブログのコメ欄は書きにくかったが、ここは快適な入力が出来そうだ。
     さて、本題です。
管理人氏の国籍・人種は何ですか ? ここまで日本国・国民の悪口を言うからには、日本人の訳は有りませんからね。
もし、日本人だとしたら、『反日に狂った黄色いバナナ』と言う事になります。
あのような、讒謗を繰り返して、自分の出身民族を罵る振る舞いは、如何なる国家・民族でも許容されません。
白人優越主義者辺りから見ると、あなたの様な振る舞いは、『ジャップどうしの内輪もめ』としか見られないのは確実です。
管理人氏が白人美女・美少女がお好きなのは解らない事は無い。
でも、残念ながら、管理人氏の思いは片思いに終わるでしょう。それが現実。

No title

テレビ局に言え

No title

ベルサイユ宮殿にはトイレがなく、大便も宮殿内のすみっこでしていた。
フランス人などは中世まで墓という概念がなく、死者を十数人以上、街のど真ん中に掘った穴に放り込んで始末していた。
ペストが流行したのは、みんな街のあちらこちらで排泄していたから。何しろトイレがなかったんだからね。
デカルト発理性万能主義はすでに頭打ち。
西洋医学ではほとんど病気を治せない。
容姿が、鼻の低い日本人女よりも欧米系女性のほうが美しいことは確か。ただ、西洋由来の科学・医学・哲学ではもはやどうにもならない。

No title

論点がずれたが、つまり、容姿はそこそこでも、
文化・哲学といった面では西洋人はレベルが低い。
つまり、白人女もいらない。

No title

あんまりつれないでしょまだあふぃはじめられないよね
よくわからないけどがんばってください

糞在日さんちっーす^^

No title

너는 반사회 주의의 훌리건이다, 마침내 정체를 나타냈군! ともだちになりまそう

No title

てめえもモンゴロイドだよハゲ

No title

ようモンゴロイド!
日本から消えてください><

なんで日本にいるんですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>げろ氏へ。

欧米人にだって、「黒髪の女性」は居ます。
「赤毛」も、「銀髪」も。
その女性たちは完全スルーですかぁ ? げろ。
おまいの金髪娘好きは解ったから、吐きすぎるなよ ?
・・・・・・・・・・・・・・妄想を。(失笑)
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
