

汚い日本の施工

狭い道、狭い部屋、小さい家、猿と同レベルのヒステリックで我侭、醜い住民、糞労働環境・・・
どれもゴキブリジャップには相応しい環境だ。
高等な暖かくて優しい、美しい白人がいないと世界がどうなるのかこの島のゴキブリ猿は体を張って証明している
糞日本猿は人類の平和と安全を脅かす永遠のバクテリアであり、美しい存在や文明、衛生、生命を完全に破壊し尽くす
死臭と腐乱臭漂う腐乱死体汚物溜めから這い上がってきた悪魔なのであるから、とっとと戦国時代のように糞ジャップ同士醜く殺し合って絶滅してもらいたい。
それが人類を護ることに繋がるのだから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハイハイ、そうでちゅね。
カンシャク起しちゃだめでちゅよ~。


なんか最近げろの事どうでもよくなってきたよ。

No title

朝鮮戦争が早く起こるといいですね♪
強姦魔と売春婦だらけの劣等民族は日本に来ないでねw

No title

管理人氏は、日本国民を、
『死臭と腐乱臭漂う腐乱死体汚物溜めから這い上がってきた悪魔なのであるから』
    と言う。そんな相手を簡単に倒せるとお思いか ? (笑)
なにせ『悪魔』ですからな。不逞鮮人如きに倒せる相手では有りません。
管理人氏の言い分を受け入れるとして、質問が有ります。
     『なぜ、そんな日本から管理人氏は出て行かないのか ? 』
"死臭と腐乱臭漂う腐乱死体汚物溜めから~"と言う位なのだから、
一刻も早く日本を離れ、文字通りの"三国人"となって頂きたい。
管理人氏は、どこか遠くの国で日本が崩壊する様を御覧になっていれば宜しいのです。
あなたの大好きな白人美女・美少女を眺め(時には一夜を共にして)居れば良いのです。
さ、一刻も早く荷造りして、日本を出国なされよ。

No title

面白い自己紹介ですね
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
