スポンサーサイト


日本に兵士等存在した例が無い。

日本政府は現役の自衛官を全員即刻解雇しなければならない
何故ならば、「純血のナチュラルブロンドの白人女性で二十歳までに童貞を捨てることが出来なかった
ような童貞のオカマ野郎に日本を護る資格などない」からである

よほどの馬鹿でない限り、白人女性を見て美しいと思わない者はいない
というより白人女性が美しいと思えないような馬鹿はこの世界に存在する資格がない
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

可哀想に、リンク何処にも貼ってもらえなかったのね。可哀想に。

No title

げろは相変わらず短絡的だね。

とりあえず
白人女性は皆美しい
と言いたいなら
http://www.uglywhitegirls.com/
ここの人達も美しいんだよね。

げろって守備範囲広いな。

No title

>antiさんへ。
    今、antiさんの貼ってくれたアドレスを踏んで見て来ました。
凄いですね。あのサイト。見た所、どうやら「デブ専の人向けのサイト」の様でした。(英語と言うか、外国語はさっぱり駄目なので、見た印象だけですが)
・・・・・・・どうやってあんなサイトを見つけて来るのやら・・・・・・。
かなり前に、米国人の超豊満女性モデルが、日本のテレビでも取り上げられた事が有りましたから、そうした需要が有るのは知っていました。
でも、まさか専用サイトが有るなんて・・・・・。びっくりです。
      では、これにて失礼します。
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
