スポンサーサイト


日本の男は何を楽しみに生きているのか?

海外にはたくさんの美女やご馳走がある
しかし日本猿男は自らケツを世界一気持ち悪い先祖に差し出し、日本糞社会のために家畜生活を余儀なく
されている
しかも日本糞社会では失敗は自殺の元 
人を殺したり自殺したりすることを奨励する傾向がある

他者を貶め、侮辱し、不幸にする悪魔である日本ゴキブリの中にも、ごくごく僅かに美意識(西洋的精神、
肉体美、倫理道徳観を理解する力)に覚醒している者もいる

帰国子女や在日白人に期待しよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

猿に嵌められてインターネットでうっぷん晴らすしかない人
って
何を楽しみに生きてるんでしょうか?

No title

管理人氏。またもや、タイトルと本文が違いますよ ?
しかも「日本猿男」って・・・・・・。「日本猿女」は良いんですか ? (笑)
人類は、「猿から進化して行った」のですがね ?
少しは科学的知識、身に付けよう。管理人氏。勉強しようよ。
管理人氏の言い分だと、あなたは「通常の進化の過程を経ていない、
人類以外の何ものか」って事になっちゃいますよ ?
・・・・ああ、そうだった。朝鮮民族は檀君神話によれば「神と修行の末に女性に変化した雌熊との間の子供が発祥」だったのですよね ?
だから、人類では無かったのでしたね。忘れてましたよ。
私はハングル板の住人なんですが、この事はど忘れしてました。
    改めて。管理人氏は一刻も早く人類の仲間入りを果たすように努力をして下さい。では。
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
