

最後の純血東ヨーロッパ人種

白人が血の純血性の重要性に注意を払わずに怪物と混淆し、堕落していったならば日本もまたその影響を受けて沈没するであろう。
かつてロシア帝国をして世界第二位の軍事的経済的超大国たらしめていたのはキエフ・ルーシの時代から滞ることなく続いていた純血白人の血統であった。
モンゴル帝国には税金を献上こそしてはいたものの強姦ゴキブリ猿のシベリア派兵のような悪魔の所業は働かなかったが故に血の純血性を保つことはできた。
文化やスポーツ、芸術や政治、軍事の分野において神々しい活躍があったのは単にこの血統によるものであると推測される。
純血のスラブ系女性の美しさは暗闇に満ちた世界を照らす神の光がごとく美しい。
満州国について亡命ロシア人が一際ゴキブリ猿の性欲を喚起させたのもその卓越した血の純血性が産みだした肉体美だったのである。
今では醜い怪物によって死滅してしまったが、光を失った世界で生物が明るく活動することが不可能であるように純血金髪白人女性の存在しない闇の中では如何なる男性も人生を本当の意味で生きたと言えることは永遠に無い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

全ては人種で決まる、とでも言いたいのかね。
それこそ、個人の才能や努力を無視した馬鹿げた思想
だと思うが、どうだろうか?

007氏へ

残念ながら諦めて現実を受け入れるしかありません。
私の海外渡航経験と日本での生活を実体験を通して比較し、かつ日本民族が辿ってきた道筋を基に考察すると悲惨な未来しか待ち受けていません。

No title

ふ~ん。

ではその「海外渡航経験と(中略)基にした考察」とやらの内容を具体的に
此処のコメント欄なり記事なりで提示して貰えるだろうか?
自分の言い分を「現実」とまで断言するんだから、さぞ道筋の通った理論
的な説明が聞けることを期待させてもらおう。

あと、そちらから売った喧嘩だ。
どこぞの馬鹿みたいに、自分で有ると言った事柄を「一般人には集める事
が出来ないデータだ」なんて言って逃げるなよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらず狂った考え方だが……もしかしてわざとやってるのかな?

憲法改正しても無駄

いい女、上手い酒、上等な服、いい車、最高の家、健康な体、最高の趣味と趣味に生きる時間・・・こういった男にとって最高の環境を産み出し、護り抜く知能と法律教育政治経済軍事全てをひっくるめた社会構築力が一流国家には求められる。
ところが猿島においてはごく一部を除いてそのほぼ全てが不可能である。
猿島は乗っ取られるだろう。

No title

>猿島は乗っ取られるだろう。

猿島というのは東京湾の横須賀市沖にある無人島の
ことかな?

http://tryangle-web.co.jp/sarushima/index.html

しかし無人島なのに乗っ取ると言うのは聊か表現が
おかしいと思うが?


No title

つーかここでも承認制か。
自分に目障りなものは何が何でも隠そうとする辺り、
河童の同類だな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>げろ君へ。

久しぶりだな。げろ君。
君もコメント承認制に走ったか。
全く以って、嘲笑すべき事だよ。その手は。
げろ君が海外美女・美少女に惚れるのは勝手だが、
だからと言って、反日罵言を吐くのはどうかと思うが ?
私達は、君のそうした姿勢に突っ込みを入れているだけだ。
君がコメ承認制に走ったのは、河童管理人の影響だろう。
そうするしかないからな。逃走したと言う訳だwww
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
