

原爆投下は天罰 「獣欲、消し飛ばせ」

世界には美しい食事や美女が居るけど、美しい食事や美女の周りには天敵が多いわけ、だからゴキブリが新鮮な果物や美女に近づこうとすると速攻で叩き殺される運命にある。(神の啓示サイトより引用)
日本猿に人間の理性、感情、仁義、愛情、友情といった人間に必要な精神的プロセスを理解させるのは永遠に不可能である。
日本猿の行動は性欲食欲利己主義最も醜い私利私欲の為の自尊心(劣等感に基づく)つまり他者の存在を否定し、自己陶酔に耽るために他者を地獄に突き落とし、嘲笑するという悪魔の精神性を根底に秘めている。
純血白人女性の肉体を目当てに日露戦争、シベリア出兵、大東亜戦争を戦い抜いてきた悪魔日本猿。
いまや純血白人の人口が激減し、純血金髪白人女性の性奴隷化という獣欲を起爆剤に明治維新を成し遂げた悪魔もその行動の起爆剤を失い、沈没しようとしている。
偉大なるアメリカ合衆国は悪魔に天罰を加えたに過ぎない。
悪魔の獣欲を、消し飛ばしたのである

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久々に更新したようだが、いつも通り「日本人が悪い」
と連呼することしか出来ないようだな。

No title

それに、いまどきネットというツールが持っていて少し調
べれば、自分の言い分が頓珍漢かつ間違いで有る事は
簡単に理解できそうなものだが、結局有る事無い事喚き
立てて「日本人が悪いんだ!!!!」と騒いで不特定多数の
日本人を貶めることができれば満足なのか?

平常運行?

まさか五月に更新しているとは今の今まで知らなかったが……悪魔の獣欲?
日本を隣国の中華と半島と勘違いしてないかね?

私はベトナム人です。
韓国人はベトナムに酷い事をした。
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
