

純血白人さえ生き残ればよい

他の亜種(アフリカ系、アジア系)は純血白人の力がなければ生き延びることが出来ない。

絶対に護らなければならない国…アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、ポルトガル、スペイン、イタリア、ノルウェー、スウェーデン、フィンランド、アイスランド、チェコ、ルクセンブルグ、オーストリア、スイス、デンマーク、リトアニア、ラトビア、オーストラリア、ニュージーランド、アルバニア、ウクライナ、エストニア、キプロス、ギリシャ、クロアチア、サンマリノ、スロベニア、セルビア、バチカン、ハンガリー、ブルガリア、ベラルーシ、ベルギー、ポーランド、ボスニアヘルツェゴビナ、マケドニア、マルタ、モナコ、モルドバ、モンテネグロ、リヒテンシュタイン、ルーマニア、ロシア
およそ存在するありとあらゆる知性、技術、暴力、資源は以上の文明創造国家繁栄の為に利用されなければならない。

絶対に消さなければならない国…ネット右翼に支配された日本、朝鮮、中国

世界に悪魔日本ゴキブリの悪魔性を宣伝し、日本の美意識覚醒者を鼓舞し、日本を変えなければならない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更に狂ったと言っても良いんですかね,これは?
他の亜種は純血白人の力がないと生き延びることが出来ないとか何訳の分からない事言ってるんですか,ほんと

No title

下らん。

アジア、南米、アフリカ、オセアニアの各国の人々は有史以来白人がい
なくとも極々普通に生き延びている現実を無視して、自分の妄想に耽溺
するしか能の無い輩の発言など、只の戯言に過ぎない。

それに、純潔白人云々と語りながら、欧州のうち、アイルランド、スロバ
キア、オランダの三カ国(他国の承認、未承認が分かれている地域では
コソボも含めて四カ国)を除外しているようだが、何か意図があるのか?

また、アフリカ系、アジア系を槍玉に挙げながら、「絶対に消さなければ
ならない国」として上げているのが日本、中国、朝鮮(北朝鮮or韓国?)
の三ヶ国と言うのも、単に自分の嗜好を大げさに語っているだけでは
ないだろうか?

No title

俺らが滅べばお前が使っている日本語も徐々に時を経て消え去り、日本文化もなくなるのだが、宜しいか?
そしてお前をのうのうと生かすライフラインと日本の社会システムもなくなるけど、いい?
まず、お前みたいなクズを活かす事ができるのは日本があってこそだからだよ?
頭の中でちゃんと発言内容を濾過してから発言しろよ、な?小僧

No title

>俺らが滅べばお前が使っている日本語も徐々に時を経て消え去り、日本文化もなくなるのだが、宜しいか?
あんたの本性が窺える文章だ,正論を突きつけられるしかない阿呆な文章を書く人間の事はある。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
