スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純血白人女性の永遠性

黄色人種と純血北方系コーカソイドの雑種化は世界の安全、文明、経済に深刻な影響を与える。
大日本帝国が性欲を満たす為に純血白人女性を性奴隷化し、世界を地獄に変えようとしていたという真実こそが、日本人が人類にとって永遠の悪魔である何よりの証拠である。
これは日本人が歴史を懸けて証明した
純血の北方アーリア人種の総数が減少している現在、日本には「死」もしくは「消滅」しか選択肢が残されていないのである。
これも、俺の予言通りになる
若い日本男児に日本経済を担っていくだけの力など残されている筈がない。
「純血の北方アーリア美女」「快楽」「個人としての自分自身の尊厳を護る為の暴力装置」を大日本帝国に破壊された現在の日本人男性には、「苦痛」「日本右翼による売春婦化」「自滅」以外に辿る道はない。
「自分たちの醜さ、遺伝的欠陥、貴兄によって自滅の道を辿った史上初の人種」それこそが、日本人男性に最も相応しい形容詞である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新年早々酷い物を見てしまった

現在のモンゴロイドの血が混ざったロシア人に生きる資格は無い。
生まれつき金髪で、かつ黄色人種の血が入っていないロシア人しか日本の為には存在してはいけないのだ。

No title

ここまでくると、もはや病気だな。
以前から何度も指摘しているように、シベリア出兵は日本がロシアに侵攻した侵略
戦争ではなく、ロシアの社会主義政権を警戒した欧米諸国と日本が、ロシアの反体
制側である白軍に協力して起こした干渉戦争である。
それに、シベリア出兵が行われたのが1918-1922年であり、既に90年以上前なのだが
それ以降のロシア人の混血の原因を日本に求めるのは明らかに非常識だじ、元来ロシ
アの全人口の20%は非白人なのだから、混血など遥か以前から無数に発生していると
思うのだが?

・・・それにしても年末年始早々、こんな戯言しか書けんとは、哀れなものよ。

No title

何て言うかね,支離滅裂というか妄想もいい加減にしろというか……
相変わらずおめでたい事で
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。