

人類の足枷になるジャップ

男にとって純血の金髪白人女性戦闘及び護身用の小銃火器(拳銃、ライフル)は生存に不可欠な存在だが、世界一劣等な日本猿人はそのどちらも否定する。
右翼に純血の金髪白人女性を産み出す力はないし、小銃火器の保持は世界最劣等糞日本政府により禁止されている。
従って人類を救う方法は唯一つ。日本を世界から消去し、アメリカ合衆国ドイツ連邦共和国の植民地とすることである。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

で、結局何が言いたいのかな?

別に「純血の金髪白人女性と戦闘及び護身用の小銃火器」など無くとも、生存して
いる男性は幾らでもいるし、此処の管理人が純血の金髪白人女性好きな事は個人
の嗜好であり、それについてどうこう言う気はないが、それが世の中の共通認識だ
と勘違いするのは、みっともないので止めたほうが良いと思うぞ。

それに日本では別に完全に銃火器の所持が禁止されている訳では無く、銃砲刀剣
類所持等取締法に準じた許可を受ければ、ある程度の火器は所持することが出来
る(だからこそ猟銃による誤射事件などが発生する)。
更に言えば、日本国内において護身用の小銃火器が必要となるシチュエーション
など滅多に無いのだから、わざわざ必要ないものを所持する必要など無いと思う
が?

で、別に日本人は「純血の金髪白人女性」を否定してる訳でもない(2ch 等の一
部の意見を日本人全体の意見と考えるのは拡大解釈も甚だしい)し、銃火器も法
律に従った許可を取れば所持できるのだが、ブログ主は何故そんな日本という国
家を「世界から消去」すべきと考えているのだろうか?

ついでに、BBCの国別好感度調査で「人類の足かせになる」ような国である日本
が、何故調査開始以来ずっとベスト5に入っているのか、説明できるのだろうか?

「弱者を虐めろ」を肯定した場合

日本を消滅させなければならなくなる。
何故なら日本人とは黄色く、醜く、臭く、自由や尊厳を理解しない池沼で、環境を破壊し、蛆虫と汚泥の巣のような都市を構築し、文明や美学を理解できず、文明や美を破壊し、猿のような仕草や言動しかしない世界最弱最醜のゴキブリと同じ不快害虫だからだ。

No title

↑もはや何が言いたいのか意味不明。
頼むからもう少し分かりやすく、且つ理屈の通った文章
を書いてくれ。
こんな支離滅裂な文章じゃ反論する気にもならん。

No title

だからお前が唯一できる「日本消失」はお前の自殺しかないんだから、さっさと実行しないと嘘吐きになっちゃうよ。

No title


お前ら悪魔日本猿が一匹残らず消滅しない限り糞本が消去されたことにはならないだろ?

No title

人類の足枷? 相変わらずの支離滅裂と言っても良い言動だ。
日本を人類の足枷だと言うならば,そう主張するあなたは何だ?
たしか拍手送った筈だが……やっぱり反論出来ないようだ。
まぁ当たり前なんだろうけど
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
