

今日も売春婦のように働かされる日本男児ww

ありえない通勤ラッシュと過労に潰される日本。
地球が純血白人で満ち溢れていたならば、日本は今頃バブルが永続していたに違いない。
日本が世界覇権を握るのではなく、人類に飢餓と貧困、絶望と死と災厄と疾病しかもたらすことが出来ない黄色い悪魔害虫バクテリアのくせに人類を侮辱した悪魔大日本帝国こそが、
全世界に握り潰されたのである。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

珍しく一ヶ月の間に複数回更新したようだが、言っている事は相も変らぬ
妄想ばかりのようだな。

まず、通勤ラッシュが日本特有のものだと論じてるが、別に日本の全ての
交通網が一日中乗員超過の状況にあるわけでも無し。
ごく一部の都市圏、それも通勤時間帯だけのものを、さも全てがそうであ
ると論じるほうが愚かしいことだし、不快でこそあれ、日本の一般的なサ
ラリーマンはそんなラッシュに日々身を投じているが、大半は潰れること
も無く職務に精励しているわけで、勝手に「潰れる」と論じたところで、
机上の空論でしかないだろう。

また過労についても同様で、別に過労、もしくはそれに伴う病死は日本だ
けで発生している事例では無いし、別に過労によって日本人や日本という
国家自体が傾いているわけでもない。

それらの事柄を槍玉に挙げて日本だけを非難したところで、只の盲論だと
言われるだけだろう。

------------------------------------------------

で続きの文章だが、元来バブル景気という状態は資産の評価額が実際の価
値から乖離して、その名の如く「泡」のように膨らむ事から名付けられた
ものだ。
しかし現実と乖離して限界まで膨らんだ資産価値は、国家や銀行によって
行われる補正を目的とした金融措置や、様々な資産評価額の下落等により
適正額に引き戻されることで、銀行からの融資に対する不良債権が発生し
景気が悪くなる、というより実際の適正な価値に補正されるのが常である。

また「地球が純血白人で満ち溢れていたならば」と言うが、バブル経済自
体、日本だけで発生したものではなく、1637年にオランダで発生したチュ
ーリップ・バブルや「バブル」の語源となった南海泡沫事件、更に世界中
を巻き込んだ世界恐慌やサブプライムローン問題に伴う世界金融危機など
の事例も、原因は資産価値の過大評価とそれが補正されることに伴う景気
後退、いわば「バブル経済」の崩壊に伴う経済損失であり、別に白人だか
ら「バブルが永続していたに違いない」というのが只の妄想に過ぎないこ
とは明らかだ。

------------------------------------------------

で、毎度の事だが「日本はとても悪い国だ」と言いたいようだが、日本が
発展途上諸国に長年援助を行っているのは周知の事実だし、日本は中国の
ように軍事力を以て隣国を征服したり、韓国のように他国の領土を軍事占
領している訳でもないのだが、そんな国がどうやったら「人類に飢餓と貧
困、絶望と死と災厄と疾病しかもたらすことが出来ない」という事になる
のか、浅学な当方に教えて頂けないだろうか?

恐らく、日本人と白人が同じ人間である、という厳然たる事実を無視し、
自分に都合の良い「黄色い悪魔害虫バクテリアのくせに人類を侮辱した悪
魔大日本帝国」というレッテルを貼り日本を罵倒したいだけなのだろうが
現実を無視して妄想に耽溺し、現実に即さない馬鹿げた中傷を続けたとこ
ろで、何の意味も無いのではないだろうか?

何を語ろうが勝手だが、自分の発言には自分で文責を持つぐらいの責任は
物事を語る上で果たすべきだろう。

------------------------------------------------

というか、このブログ、相変わらず閑古鳥が鳴いているな・・・。

意味不明の雑文

訳が分からん文章としか言えないんですが
悪魔大日本帝国とかほざいてますが,あなた一体何人ですか?
ただ白人大好きと書いているだけならまだ良いのに反日文章を書き散らすってのはどうかと思いますね。

>げろへ。

「時差通勤」を知らない馬鹿発見。(笑)
そうだった。"売春婦のように働かされる日本男児"ってのも有ったな。
おい。日本男児が売春『婦』だったらおかしいだろうが。
それとも何か ? 満員電車の乗客は全員ミッツ・マングローブみたいな連中だとでも ? (嘲笑)
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
