

ロシアへの賠償

世界一美しかった純血スラブ人女性強姦し虐殺し焼き尽くした悪魔の子孫である悪魔鬼畜日本ゴキブリに逃げ道はない
子孫には池沼不細工辛勝奇形の黄色い豚と受験戦争、過労、苛め、ストレス、死、絶望を残し、世界を地獄に変えた大日本帝国陸軍・・・
その罪は日本の消滅をもってしても償えるものではない!
今こそ、若い日本男児、真の「男」は立ち上がらなければならない!
世界一醜い池沼不細工辛勝貴兄のくせに人類を侮辱し、利用し、絶望させた暁には日本は地獄の火焔で焼き尽くされ、世界史上最も悲惨な消滅をするに違いない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何か此処までくると、滑稽を通り越して哀れですらあるな。

「日本が悪い」
「過去の日本が悪い」
「日本人が悪い」
 ↓
「だから滅べ」

と戯言を並べたところで、誰がそれを実現してくれるだろうか?

それに、第二次世界対戦に於いて日本が戦ったのは欧米の軍隊であり、緒
戦の勝利で植民地支配から解放されたアジア各国は、特定アジア三カ国を
除き、その勝利を快挙として称えているのだが?

また「日本対ロシア」ではなく「日本+欧米各国+ロシア白軍 対 ロシア
赤軍」という状況だったシベリア出兵が賠償に値する行為だとすれば、

・他国領に許可を得ず投錨し、修理工場の設営資材や食料・遊女を要求し
 た上に、要求が通らないと見るや軍事力を用いての略奪や拉致、挙句の
 果てに自分達が居座った土地の租借まで言い出す有様(ポサドニック号
 事件)
・ロシア赤軍による非戦闘員数千人の虐殺事件(尼港事件)

・勝ち戦の尻馬に乗るために国家間の条約を一方的に破棄(ソ連参戦)。
 非戦闘員が居住する地域に軍を進め、多くの犠牲を出した。
・停戦が成立した後も軍事侵攻を続け、武装解除中の敵部隊(つまり日本
 軍)に無用の損失を与えた(占守島)。
・戦後半世紀以上、軍事占領した地域の返還に応じていない(北方領土)。

といったソ連(現ロシア)の対応も責められて然るべきだと思うが?

というか、グダグダ言う前に日本を非難するために並べている事柄が本当
に日本だけのもので他国では存在しないのかどうかを証明するのが先だと
思うが?

むしろロシアが

むしろロシアが日本人女性を強姦しているんだが・・・・・。何を根拠に言っているんだ?
http://wwwi.netwave.or.jp/~mot-take/jhistd/jhist1_2_5.htm

http://wwwi.netwave.or.jp/~mot-take/jhistd/jhist1_2_6.htm

http://www.tamanegiya.com/rosianozanngyakusei.html

これらを良く観てみろ。
ロシア兵の日本人に対する行動は「日本人にやられたからやりかえした」の域を越えているぜ。
しかも日本兵がロシア人を強姦したって何処の資料だ?
ちゃんと提示しろよ。気違いに思われるかもな。

No title


なんだコイツらwwwこれがネトウヨか?

>2011-08-19 18:50の Tom氏へ。

反論出来なかったからと言って、
”ネトウヨレッテル”を貼るのは止めような。(笑)
レッテルでないと言うなら、『ネトウヨの定義』を示して貰いたい。
・・・・・出来るならな。(失笑)

>げろ氏へ。

落ち着こうぜ。げろ。
まあ、このリンク先でも見て、楽しんでくれ。(笑)
http://www.aska-planning-design.co.jp/museum/attraction.html
"はちまんちゃん"の画像が見られるリンク先。
(いがらしゆみこ美術館サイト。)
なお、上記アドレスで当該ページが見られなかった場合は、
"はちまんちゃん"でグーグル検索すると、
「いがらしゆみこ美術館」のそのページを見つけられる。
此処を見つけるまでは、"はちまんちゃん"がどんなキャラか不明だった。
何で、この美術館の記事に「袴体験の記事」が載ったのか解らなかった。
キャンディは欧米人の孤児の少女で、長じて看護婦になった筈では ? と思っていたからな。
知らなかったぜ。"はちまんちゃん"が「袴っ娘」だったとはな・・・・。
まあ、良い。当該ページ上で画像はキャプチャしたから。
これで、姿が解った訳だ。
そして、「袴っ娘萌え・巫女属性」の私としては、いがらし氏とその取り巻き達を、
より一層批判する気になったってもんだ。(悪の微笑。)
そうだった。
当該ページを見ていたら、ページ左側に、「本格米焼酎・はちまん」の広告が有ったが、
その広告に"はちまんちゃん"の顔が有るんだよな。
それを見ていて、"花村紅緒(はなむら・べにお)"を思い起こしたのは私だけではあるまい。
飲んで、暴れてくれないかな ? "はちまんちゃん"。
そして、いがらし氏と三城社長等などの日本の恥である、これら悪人どもをぶちのめして貰いたいもんだ。(笑)
と言う訳だ。楽しんでくれ。げろ。ではな。

>げろ氏へ。

ちょいと思い出した事が有って、探し物をしてきた。
リンクを貼っておく。
げろ。楽しめよ。(笑)
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/d/6/d63fe3a7.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/5/7/57fd3b4d.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/b/8/b8934948.jpg
これらのリンクは画像リンク。
何、ヤバイものは無いから安心して良いぞ ?
前日にコメント書いてて、思い出したんだよ。
ある袴っ娘の事をな。その画像を見せてやりたくてな。
それで、某まとめブログから、関連画像のURLを何とかコピーして、
ここに貼ったと言う訳さ。
誓っても良い。トラップの類は仕掛けていない。
私はそんな事はしないからな。
もし、やるとしたら、ここを見つけたと同時にやっているんだよ。
やってない。と言う事は、そんな事はしないと言う事だ。
「日本女がー」とか、「ロシアにー」と力いっぱい言いまくっているのも良いが、
たまには頭をほぐせよ。げろ。
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
