

純血の白人女性とモンゴロイドの女性が平等であると信じる池沼は強制収容所で再教育しなければならない

こういう馬鹿がにちゃんやネット右翼にうようよしているのを見るにつけ、本当に日本には絶望する
こういう馬鹿がいるから日露戦争を誇りにするような基地外が大量に発生するのだ
お前らはこの世界で唯一肉体美を具現化し得る純血のナチュラルブロンド白人女性を拒絶し、腐乱死体を選択したのだ
これで日本の存在意義は消滅した
やはり自殺を国技とする民族だけあって自虐、自滅、自殺しか日本猿には残されていないのだろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これなーんだ?

約一か月ほど出張する
このサイトに書き込めないのが残念だ。
だが俺がいない間、右翼と日本糞雌猿の一刻も早い絶滅の為に管理人様には引き続きジハードを戦い抜いて頂きたい。
2010/12/30(木) 02:37 | URL | げろ #-[ 編集]


年末年始から1か月も出張(笑)
それも今なら日本全国ほぼすべてを網羅しているネット環境すらない場所へ(笑)
そしてそのコメントの次の日にこの記事(笑)
コメントのほぼすべてが嘘と妄想でしかできてないのかよ(笑)
知能レベルが低すぎるな。
君の通ってる小学校じゃ「出張する」って嘘が流行ってるの?

No title

>純血の白人女性とモンゴロイドの女性が平等であると信じる池沼は強制収容所で再
教育しなければならない

では人種云々以前に、一人の人間同士として平等でないという根拠はあるのか?
単に自分の嗜好を絶対視し、それに当てはまらない人々や、自分と異なる嗜好の人間
を「池沼」と罵倒したいだけではないのか?
第一、思想や嗜好の相違を以て罪を問うなど、法治国家として最も恥ずべき行為の
一つだと思うが?

--------------------------------------------------

>こういう馬鹿がにちゃんやネット右翼にうようよしているのを見るにつけ、本当に
日本には絶望する
こういう馬鹿がいるから日露戦争を誇りにするような基地外が大量に発生するのだ

さすが2chだけが現実だと言い張る「スイーツ(仮)」のブログ主を崇拝するだけあっ
て「情報源はネットだけ」か?
第一、日露戦争で日本が勝利したことは別に非難されことでもなんでもなく、君主制
を廃し立憲民主制に移行した日本が、未だ君主制を敷く大国ロシア(ロマノフ王朝)に
勝った、という事実だけのはずだが?
第一、当時世界有数の大国として認識されていたロシアを、当時やっと先進国の最後
尾に着けていた日本が破ったことは、快挙でこさあれ、何ら非難されるべきことでも
ないと思うが?

自分が気に入っている国家が負けた戦争での勝利を誇ることを「基地外」と決め付ける
ことのほうが、よっぽどみっともないぞ。

--------------------------------------------------

>お前らはこの世界で唯一肉体美を具現化し得る純血のナチュラルブロンド白人女性を
拒絶し、腐乱死体を選択したのだ
これで日本の存在意義は消滅した
やはり自殺を国技とする民族だけあって自虐、自滅、自殺しか日本猿には残されて
いないのだろう

日頃から日本人を差別している輩が「白人を差別するのはいけない」といっても誰が
納得すると思う?
第一、「日本の国技は自殺」などという「嘘」は言わないほうがいいと思うが?

げろへ。

   改変突っ込みバージョンをお届けしよう。(笑)

>げろの様な、こういう馬鹿が個人ブログにうようよしているのを見るにつけ、
本当にげろには絶望する


>げろの様な、こういう吐き癖のある奴がいるから、
"美意識覚醒"を誇りにし、信じ込む様な基地外が大量に発生するのだ


>"美意識覚醒"なる妄想を信じたげろの様な、お前らは、
この世界で唯一肉体美を具現化し得ると信じ込んでいて、
純血のナチュラルブロンド白人女性を利用し、
日本国・国民を腐す反日活動を選択したのだ。


>よって、これでげろの存在意義は消滅した。
やはり吐き癖を得意技とするブログ主だけあって、
自虐、自滅、しかげろには残されていないのだろう。
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
