

モンゴロイドというか日本の女を見ていると疲れるし、寿命が縮む

逆にドイツ、アメリカ、オーストラリア、イギリス、フランスの美女を見ると本当に心が和む
彼女達のような天使を護るためにこそ、軍隊は存在する
日本の糞を護るために自衛隊なんざ必要ない
むしろ糞を処理するために自衛隊を使用しなければならない
ロシアは雑種化し過ぎているから、始末していいと思う

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

で、相も変わらず人間を人種や血統で差別しているようだが、それが
世界基準で見て「非難される行為」でしか無いという事に気づいて
いないのか?

また「日本の女を見ていると寿命が縮む」という事だが、ではなぜ
日本人は男女共に平均寿命が世界一なのか?

現実を見ず自分の妄想だけしか信じないから、こんな風に簡単に論破
されるような妄言しか吐けないんだよ。

げろへ。

  遡り記事改変バージョンである。

>反日ブログというか妄想の塊を見ていると疲れるが、笑える。
逆に行動する保守運動系の、親日外国人の、丁寧に歴史の真実を解説してくれていたり、
萌え美少女達満載、のサイト・プログ・画像掲示板及びサイトを見ると、本当に心が和む。


>その人達のような存在を護るためにこそ、反論者は存在する。
反日の糞ブログ主を護るためになど、誰も賛同すまい。
寧ろ、糞ブログ主に反論する為に、ネット接続環境と機器類を使用しなければならない。
げろは吐き癖が付き過ぎているから、始末していいと思う。

No title

寿命が縮む件には賛成
日本人女性には性格欠落者が多いからねww

>げろ氏へ。

・・・・・・・そう言うなら、
『二次元萌え美少女キャラ』は如何ですか ?
げろ氏は、"モンゴロイドというか日本の女を見ていると疲れるし、寿命も縮む"と言うのだから、
これは、「リアル女性」の事を指していると考えるのが妥当だ。
さあ、そうすると解決策は一つだ。
要するに、"リアル日本人女性でなければ疲れないし、寿命も縮まない。"となるのだ。
だから、『二次元萌え美少女キャラ』にシフトして行けば、
おまいの精神は救われる。
そうなるだろうが。
言い方を変えて見よう。
おまいの付けたこの記事のタイトルの意味を素直に読むと、
結論は"リアル日本人女性からの、げろの精神の退避区画を設けるべきである。"となるから、
その選択肢として、『二次元萌え美少女キャラ』に萌えまくれば良い。となる。
選択してみて損は無いと思うがねぇ ?
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
