

日本の終焉

日本人はまず自分たちが生まれつきの身体障害者であることを認めなければならない。
胴長短足醜形悪魔遺伝子を持つ悪魔日本猿には自力で文明、つまり生活を築く力がない。
この世の生命力を最大限に放出する力はただ純血の白人にしか存在しない。
日本の経済力や軍事力は全て純血の白人に裏付けられているに過ぎない。
全欧は言わずもがなロシアやアメリカが白人の血を護る努力を怠れば日本、中国、アラブ諸国もまた
暗黒の無生命世界を永久に漂う羽目になる。
私が最も危惧しているのはこの点にある。
白人は全ての無機質な存在に生命の息吹を与える。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とりあえず現実を見ろよ。

白人を崇拝しようが日本人か劣っていると主張
しようがブログ主の勝手だが、ブログ主が毎日
生活している日本という国やその社会体制に文明
が無い、生活を築く力がないと幾ら言い張っても、
現実がそれに合わせて変化するわけでもなし。

結局は「何訳の判らんこと言っているんだ?」と
呆れられるだけだと思うが?

>げろへ。

   まあ、おまいが「狂っている」事は解った。
仕方ないさ。"げろ"だからな。(笑)
狂った記事本文を「吐き散らして」いるのが良く解る。
『現実』を見て、自分の狂った脳味噌がそれに耐えられなくなって、
それで「吐いた」。
おまいのハンネ通りだな。「げろ」。

No title

よし。分かったからお前のストレス発散が一刻も早く終焉を迎えるよう俺はいのるよ。

>2011-05-02 00:14の名無し氏へ。

確かに「げろ」のストレス発散場になってますな。
このブログは。間違いないですね。(笑)
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
