

鬼畜日本猿とは、ケツに「蒙古斑」という悪魔の烙印を押されて生まれてくる悪魔

神サイト「これほど醜い日本人女性」より転載

「蒙古斑」という、悪魔の烙印を押されてくる悪魔は例外無く生まれながらにして嘘吐き、詐欺師、であり、暴力を振るい、金に汚い拝金主義者だ。

ソ連崩壊、分裂はヨーロッパ文明と悪魔モンゴロイドとの決別を意味した。ところが鬼畜日本猿は金に汚く、攻撃的で、嘘吐き、非道徳的な拝金主義の悪魔モンゴロイドを援助し、ヨーロッパ諸国に送り込み欧米文明破壊を試みた。

金と性欲、酒に餓えた悪魔モンゴロイドは手段を選ばずしその欲望の為だけにヨーロッパ人、白人を騙し利用する。

悪魔モンゴロイド大量入植後は、文明は破壊され、拝金主義、暴力、詐欺、争いしか残らない。これが本来悪魔モンゴロイドが、テント暮らしで世界を周り、破壊と殺戮、略奪を繰り返してきた悪魔モンゴロイドが結果的に作り出す環境。

善良な日本人は、007や、私のブログに粘着し続ける悪魔モンゴロイドを徹底して差別、排斥、排除し、日本社会からの追放をしなければ成らない。

どんなに大陸の悪魔モンゴロイドと、日本のネット右翼や、アニオタの肉体的攻撃性に差異があるとは言え、内面に内包する「悪魔的精神」に差異は無い。

嘘、捏造、誤魔化しを平気でするがの、低モラルで、低IQ、生まれながらにして罪人である鬼畜モンゴロイドの証

糞日本猿が生み出した受験戦争、新卒至上主義、非人道主義、差別主義、封建社会、暴力主義、美的センス、悪魔の労働環境は

全世界を確実に地獄に葬り去る。

精神も白人化しない限り日本猿は自滅するだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

正論すぎるw

No title

傷のなめ合いにしか見えない(笑)

白人の血を護れ

ヒットラーは真理について語っている。
ドイツ人はもともと哲学的論理的思考に忠実な人種だ。
白人の肉体が人類の基準となっているのは日本猿も暗黙のうちに認めている。
でなければ何から何まで白人の猿真似をすることはなかった。
白人の血が途絶えたその瞬間、世界は闇に変わる。

No title

記事にしろよ(笑)

No title

自分の立てた『反日讒謗サイト・これほど醜い日本人女性』を、"神サイト"なんて言っちまうんだから、管理人氏の反日病も相当進んでいるのだな。(嘲笑)
  ま、私はこの手の反日サイト・ブログを入力練習用として使わせて貰って、飽きたら「通報」して潰す。と言うつもり。
『人種差別・絶滅思想推奨』と言うのは立派に「通報」の理由になるからな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

不逞鮮人げろ管理人へ。

  「悪魔的精神」の持ち主は、不逞鮮人げろ管理人、おまいの方だよ。
屎藻邪河童と同じくらいのな。
日本国・国民に対する数々の讒謗。
これをしているのは、不逞鮮人げろ管理人、おまい自身ではないか。
此処のおまいのブログこそが、その記事一つ一つが証拠だ。
「悪魔的精神を宿しているのは、げろ」と言う事になるな。
理解したか ? 不逞鮮人げろ管理人。(嘲笑)
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
