

日本の終わり

youtubeで現ロシア人の映像を確認してみるが、実に悲惨である

純血のコーカソイド特有の肉体美が殆ど原形をとどめず、釣り目のっぺり面の怪物のような

虫けらばかりが目をつく

最早日本に未来はない

日本の自殺は、完了した


仮にまだ純血のナチュラルブロンドで純白肌、純血の東欧からきたスラブ系人種の特徴を

とどめていたならば、活力の起爆剤となったに違いない

しかしここまでモンゴロイドの特徴が色濃く出現するまで雑種化した下種生命体には、最

早自然の空気を吸う資格はないというものである

「男」の機動力の源となる「女」、母体を失った人類は遅かれ早かれ死滅するのだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

youtubeで見た!! それが根拠だ!!!!

↑では、具体的な動画のURL、タイトルなどの情報を
開示してもらえないだろうか?

また、ロシア人とはいってもスラブ系の白人は全体の
8割程度であり、それ以外の2割は様々な少数民族
(当然モンゴロイドも含む)が占めているのだが?

であるからして、当然白人と黄色人種の混血も以前
から当然のようにある事であり、それがロシアで問題
視されているという事例は、当方、寡聞にして聞いた
ことが無いのだが?

妄想を語らず、事実を確認してから記事にしたらどう
だ?

>げろへ。

またまた、校正の必要が有りそうだ。


>げろの終わり
>FC2ブログでげろの言い分を確認してみるが、実に悲惨である

>人間としての精神性が殆ど原形をとどめず、罵倒・中傷の怪物のような

記事ばかりが目につく

>最早げろに未来はない

>げろの自殺は、完了した


>仮にまだ純血黄色人種の特徴を

とどめていたならば、活力の起爆剤となったに違いない

>しかしここまで罵倒しか言えない何者かの特徴が色濃く出現するまで狂気化したげろ生命体には、最

早自然の空気を吸う資格はないというものである

>「論者」の機動力の源となる「知識」、理性と常識を失ったげろは遅かれ早かれ死滅するのだ


今回は「全文引用」にて、校正を施した。
何度でも、やってあげるよ ? 世話焼き懐疑主義者だからな。お代は要らないぜ。(嘲笑)
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
