

日本人の生死は白人が握っている

明治以降の日本人は肉体美の具現体である白人を手本として歴史を歩んでいる。
それは肉体美のみならず、政治哲学、安全保障、文化、社会制度、倫理など社会を形成するほぼ
99パーセントを規定している。

世界の命運は白人が切り開く。
下痢糞日本猿は白人のおこぼれに預かって細々と生き長らえるか死ぬよりほかない。

今では確信をもって言える。
白人の歴史が世界の中心、世界の歴史そのものであると。

照り輝く太陽に照らされて初めて生命は命の息吹、鼓動を萌芽させる。
有色人種の生態とは白人が存在しない限り価値がない。
基準がなくなれば世界は混沌たる暗黒になる。

ロシア帝国、アメリカ合衆国、ドイツ第三帝国、北欧をはじめとする金髪の楽園は、性欲と嫉妬
にかられた永遠の負け犬、日本猿によって破壊されかけた。

アフリカ以下の化外の地である糞本には人間らしい感情、隣人愛、慈悲、友情、美徳、平和、理
性、自由、協調性、道徳、公平、相互扶助の精神を持ち合わせた生物など一切存在しない。
糞汚物日本猿とは狂気、破壊、汚染、忍耐、死、虐殺、強姦、他者の不幸を願う悪魔の精神、殺
戮、苦痛、サディズムの精神しか持ち合わせていない悪魔の化身であり、間違いなくこの地上で
最も呪われた生命体である。

白人が存在しない世界とは飢餓、差別、暴力、虐殺、性病、無知、妄想、破壊、死、腐敗、
憎悪、殺戮が支配する地獄の世界であり、日本はまさにその側面を現出している。

日本の文化が貧困で、他者を不幸にし、自分が成り上がった気になる妄想や忍耐、根性、
苦痛、理不尽に耐え抜く飢餓状態の精神構造を美化するような腐った死体のような世界観
を好むのは、その一面をよく表現していると言える。


日本の若者を見ると、目が死んでいる上に姿勢も悪く、科学技術力や社会生活基盤のレベルの高
さと反比例して精神的にゾンビ化している。

それは当然だ。

美しい環境、美女、美食、快適な生活(全て純血白人が存在しなければ成立しない)は国外よりも
たらされるものであって、日本猿には白人の技術を模倣する力はあっても本質を捉え、楽園の恩
恵に預かる知能、美的センスは全く持ち合わせていないからだ。

もともと奇形下種である悪魔日本猿は、顔に悪魔のような笑みを浮かべながら金髪白人美少女に
近づくのだ。
そうして金髪白人美少女を誘惑し、楽園を創造する知性と肉体を世界から奪い去るのである。

世界を侮辱し、全人類の不幸と破滅を目論む悪魔日本猿は最早世界史による制裁は避けられ
ないだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

長々と妄想を書き連ねているが、結局は日本人を罵倒
したいだけじゃ無いのか?

別に白人が他の人種より優れているという恒久的な
理論があるわけでもなし。

それに、何の根拠もデータも無く、「お前らは劣って
いる」と言われて納得する相手がいると思うか?

>げろへ。

  ちょっと、おまいの文に校正を入れさせてもらうぜ ?


>:げろの記事本文が貧困で、他者を不幸にし、自分が成り上がった気になる妄想、"美意識覚醒"で、狂気状態の精神構造を美化するような腐った死体のような世界観
を好むのは、その一面をよく表現していると言える。


>げろと言う人の文章を見ると、精神が死んでいる上に思考も悪く、罵倒と、中傷技術の高
さと反比例して精神的にゾンビ化している。

>それは当然だ。


校正は終わった。正しく直して置いた私に感謝して欲しいものだな ? (嘲笑)

No title

ようはパツキン好きなのねww
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
