

誘拐、略奪、窃盗、脅迫、強姦、輪姦、虐殺、民族浄化、民族絶滅、人類絶滅、暗黒、恐怖、醜悪、死、病の象徴、世界の地獄悪魔政府大荷本帝国陸軍

の末裔である悪魔荷本猿の子孫が、かつての人類最美最善最優秀民族、ロシア民族が3000人もの犠牲を払って悪魔から制裁の為に保護した北方領土を再び略奪しようとしている!

ロシア軍はただの一瞬たりとも気を緩めてはならない!

南区利流諸島に近づくハエ、ミミックは叩き落とすか殺虫剤吹き付けるしかない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

で「煮本列島」に続いて今度は大「荷本」帝国陸軍か?
相変わらず日本語すら正しく記載出来ないのか?

そもそも「大日本帝国陸軍」と記載したいのであれば
「大日本帝国」という国号を日本が使用していた時期は
半世紀以上前に終了しているし、戦勝の尻馬に乗る為に
相互不可侵条約を一方的に破棄し、民間人居住地域への
侵攻と殺害、8/15の無条件降伏後に武装解除中の日本軍
に対する攻撃など、ロシア(当時はソ連)も問題点は
幾つでも指摘できると思うが?

また100年前のシベリア出兵を根拠に日本を非難する傾向
もあるが、「スイーツ(略)」で何度指摘しているように
シベリア出兵は日本のソ連に対する単独での軍事侵攻では
なく、当時世界唯一の共産主義国家として成立したソ連に
対して、守旧派のロシア白軍に対する支援と内政干渉を
目的として日本と欧米諸国が仕掛けた干渉戦争であり、
日本が多くの軍勢を出したのは地理的に近いという点と
欧米では第一次世界大戦の最中であり、大戦力を極東に
差し向ける余力が無かっただけだと思うが?

妄想に頭まで浸らず、少しは現実を見たらどうだ?

007氏も…

007氏も共産主義国家を「協賛」主義国家って表記してますよ…

No title

↑ご指摘有難うございます。

誤字、修正しました。

>007さんへ。

   007さん・・・・・。
談独は「単独」の誤字では無いでしょうか ?
げろに突っ込まれるといけないので、早めに修正なさった方がいいです。

>げろへ。

>地獄悪魔政府大荷本帝国陸軍

って、どこの国の軍隊だい ? げろ君。
字面からすると「大日本帝国陸軍」に似ているが・・・・・・。
私の知る限り、「地獄悪魔政府」なんて政府機関は知らないしな。
地球上のどの地域に有る国なのかね ?
「大荷本帝国陸軍」なんて軍隊は知らないぜ ?
この語句の読み方は"おおにもと・ていこくりくぐん"で良いのかい ? (笑)
あるいは"だいかほん"、"でにもと"、"だにぼん"、"でかもと"かい? (笑)
「日本鬼子」を"ひのもと・おにこ"と読む要領で良いんだよな ? げろ君 ? (笑 )
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
