

ロシアは日本列島を核で焼き払え

水爆を1000000発落として島ごと太平洋に沈めろ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まず何でもいいが「煮本列島」なんてものが
世界のどこかに存在するのか?
日本語は正しく使おうな?

あと、軍事施設以外の非戦闘員居住地域に軍事的な
攻撃を行うのは、近代の戦争放棄の基本たるハーグ
条約で禁止されている事項なのだが?

大体、何を根拠としてロシアが「煮本列島」を攻撃する
のか、明記して頂けないだろうか?

>げろへ。

   「煮本列島」か・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そんな地名は聞いた事も、見た事も無いんだがな ?
『日本列島』なら、私達日本国民の国の有る土地だが。
「煮本列島」だと違うよな。うん。
やっぱり、あれか ? 二柱の神が天界から矛で特定アジアの反日本の山を掻き回して創った。って言う神話が有ったりするの ? (笑)
で、反日本が矛に刺さって取れなくなって、「取れんぞ、ゴラァーッ ! マンドクセーッッ ! 」って天界から火をかけて煮込んで創ったのかい ? (笑)
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
