

牽引理論

「日本教」という言葉がある。
以下に記すことはこの日本教とは関係はない。
が、俺が日本猿を観察していくうちに発見したいくつかの日本猿の特徴をここで挙げてみようと
思う。
厳密に定義していくとキリがないが、端的に説明すると日本猿の精神構造にはいくつかの要点が
存在する。

・利己主義
蛆虫やゴキブリと兄弟だけあって計画性や将来性について思考する知能の欠落した目先の欲得に
しか走ることが出来ない原始的欲望至上主義(食欲、性欲、拝金主義)や他人を傷つけ、不幸にす
ることによって自分が優勢に立っていると錯覚し、自惚れる生物としては最も邪悪で卑劣、下等
で最も醜い精神の構成要素であるサディズム

・ナルシシズム
自分の美しさ、精神的高貴さ(全て外来文明の表層的模倣)に酔いしれ、自惚れる(人類の一般的
基準から判断するとただの気色悪い貴兄自)

・池沼
厳しい現実を受け入れられなくなると妄想や自分を持ち上げてくれる幻想(例:アニメ、ゲーム)
の世界に籠る

・雰囲気主義
人間にはヒトとしての尊厳や権利、自由があるという世界の常識が日本猿には通用しない。
ほんの些細なことが原因で不機嫌になるその様は日本猿と接した者なら誰でも分かる日本猿の感
情的短絡的反応と酷似していることが見て取れる。ほんの些細な雰囲気の相違にも過敏に反応す
る糞日本人の病的かつ有害な神経質さは生物として欠陥がある証拠である。
M島もいつかその書籍の中で指摘しているが確かに俺も「日本人とは雰囲気に弱い民族である」
と思う。これを科学的に証明するのは困難だが普段の日本猿の反応を見ていると確かにこれは研
究する余地があると思う。

・差別
上記の利己主義とも関連するが自分を絶対視し、神聖視したいが為に他者を傷つけ、不幸にし、
その存在を否定する。差別はその一過程として現れる。(例:攘夷主義)

・自滅
欲望を制御するための自己分析力がないため無計画かつ思考抜きに衝動的にしか行動できず、そ
の結果文明の価値が理解できない為かけがえのない文明を無計画に破壊する(日露戦争、大東亜
戦争)

早い話、日本列島とは巨大な貴兄×精神生涯車を収容する病院である。

タイトルの牽引理論とは日本猿が白人の肉体美に憧れ、忠実にその雰囲気を模倣することによっ
て自分が土人ではないという錯覚に陥っていることから日本猿が白人の肉体美、ファッションと
いう自己表現手段に始まり社会基盤全般にいたるあらゆるレベルで白人に「牽引」されてきたか
らこそ現在の日本が存在するという一つの仮説である。

日本が世界に貢献できるのはその科学技術力のみであり、日本猿そのものは列島に収容しておか
ない限り人類は絶滅するだろう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本文を引用したコメントが書き込めないぞ?
COREA TRUE並みの禁止ワードやアク禁でも
かけたか?

後、反論の内容を端的に言うと、

何の根拠も無く他者を非難しているが、何を根拠と
し何を非難するか、では無く、非難すること自体が
目的になっていないか?
下らん妄想を書き連ねるなら、ブログでなくチラシの
裏にしたらどうだ?

と言ったところだな。

不逞鮮人げろ管理人へ。

    おまいの今回記事は、「理論の名を借りた罵倒」だろ ?
一見、理論ぽく見せてはいるが、随所に河童管理人同様の心性が
見え隠れしているのだから。
(それで、おまいの事を"不逞鮮人げろ管理人"と呼んだんだ。)
自分にとって、都合の悪い・理解出来ない事象を「罵倒」して、誤魔化しているのだ。
罵倒語の一部を改変して、此処のシステム側から消されないように、
あるいは「通報」されないようにしても、結果は同じ事だ。
げろ。おまいは逃げているだけなんだよ。「罵倒しながら逃げている。」
逃げまくったその先に何が有るのか ?
多分、おまいは一生逃げ続けるだろうな。ずっと。(嘲笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こいつらこんなとこまで出張ってきてるのか

>2010-11-25 10:37の名無し氏へ。

「こいつら」が私達反論者を指しているのなら、
反論者一同は、可能な限り出現いたします。
日本語で書き込み可能な限り、何処へでも。(笑)
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
