

妄想と現実の区別がつかない日本民族

かつて旧土人保護法という名の法律があった。
日本人とは自分自身が世界一気色悪い生態をしている土人であるにも関わらず、
自分が土人であることを棚上げにして(もしくは認めたくない為「逃避」してい
たと考えられる)他の有色人種を見下す悪魔である。
こういう文明の正統なる創造主、継承者たる異国家、異民族を見下し、利用し、
破壊する悪魔のような虫けらは核攻撃どころではなく国土全土を焼き払ってアメ
リカやロシアによって共同統治されなければならない。
何しろ糞日本猿は自分で自分自身を生かすことすら出来ない池沼だから。
封建的な奇習、不文律、自殺、悪習を自ら断つ力のない肩和だから。
中国やロシア、アメリカ、欧州は日本に対して本格的に侵攻をかけない限り永遠
のバクテリアである糞日本猿によって世界史を乗っ取られてしまう可能性すらあ
る。
国連はあてにならない。
覚醒者達が、日本を救うだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>不逞鮮人屎藻邪河童管理人へ。

>こういう文明の正統なる創造主、継承者たる異国家、異民族を見下し、利用し、
破壊する悪魔のような虫けらは核攻撃どころではなく国土全土を焼き払ってアメ
リカやロシアによって共同統治されなければならない。


相変わらず、『自分だけは大丈夫』と言う甘えの出た、記事の文章ですな。(嘲笑)
何時だったか、「スイーツ(笑)ニュース何でもチャンネル」って、おまいのブログに書いた事だが、
『一旦、"大量破壊(殺戮)兵器"が使われれば、おまいもその犠牲となるのは確実だ。それ程の破壊力なのだから。』
と言う事を理解しろよ ?
そこではこうも書いた。
『一度、"日本語訳・スイス民間防衛"を読め。リアルで買うか、それが無理なら、アマゾン辺りで取り寄せて買うんだ。読むと解るが、「核兵器の被害と対策」について、詳細に書かれてある。おまいの甘えなど吹っ飛んでしまうから。』とな。
タイトルの"妄想と現実の区別が付かない"と言うのは、おまいの事だ。不逞鮮人屎藻邪河童管理人。(嘲笑)

No title

ネトウヨや嫌韓どものゴミクズ鬼畜日本猿どもをこの世から
抹消できるなら、管理人は自分の命を犠牲にしてでもやるだろうな。
管理人は死を覚悟で活動しているからな。
コメント欄でギャーギャー戯言ほざくことしかできない雑魚のお前らとは根性が違うからな。

No title

旧土人保護法、正確には「北海道旧土人保護法」は明治32年
(1899年)に制定された法律だが、10年以上前の1997年に
廃止されている。

また、アメリカにも主に有色人種の一般公共施設の利用を
禁止制限したジム・クロウ法が存在していたのに、現在は
死文化した法律を建前にして

>日本人とは自分自身が世界一気色悪い生態をしている土人
であるにも関わらず、自分が土人であることを棚上げに
して(もしくは認めたくない為「逃避」していたと考えら
れる)他の有色人種を見下す悪魔である。

といっているが、法律上で言えばアイヌ民族は国家としての
括りで日本人であり、確かに悪法としての一面もあるが、
土地や農具、種子、薬品、生活保護、授業料の無償供与等、
事前政策としての一面もある保護法を以て「他の有色人種を
見下す」という表現は的外れではないだろうか?

----------------------------------

>こういう文明の正統なる創造主、継承者たる異国家、異
民族を見下し、利用し、破壊する悪魔のような虫けらは
核攻撃どころではなく国土全土を焼き払ってアメリカや
ロシアによって共同統治されなければならない。
何しろ糞日本猿は自分で自分自身を生かすことすら出来
ない池沼だから。
封建的な奇習、不文律、自殺、悪習を自ら断つ力のない
肩和だから。
中国やロシア、アメリカ、欧州は日本に対して本格的に
侵攻をかけない限り永遠のバクテリアである糞日本猿に
よって世界史を乗っ取られてしまう可能性すらある。
国連はあてにならない。
覚醒者達が、日本を救うだろう。

・・・何と言うか、此処まで現実を見ず、妄想、空想
だけで世の中を語る、もとい、騙ることが出来るのは、
ある意味「才能」だよな。
何の役にも立たんけど。

No title

2chを見て、本当の自分を知ってしまって気が触れてしまったのですか?

これから在日朝鮮人と帰化した朝鮮人は日本で生きていくことが難しくなっていきます。
過去の朝鮮人の行いがさせる業です。あなた方朝鮮人はそれ相応の報いを受けなければなりません。

 あなたの文章を見ていると朝鮮人は報いを受けつつある、と私は感じます。
気が狂いそうですか?怖いですか?
 日本人の制裁の怖さを身をもって知り、相応の報いを受けて下さい。 

No title

うわぁ… こんなとこにもこいつら湧いてんのか…
ここまで張り付いて自分をまともだと思い込んでるんだよな…

さっさとアク禁にしろよ

>2010-10-31 07:20 の名無し氏へ。

アク禁。それをした時点で、「げろ」は私達に論破された事になります。
ですから、そんな事は出来ない訳です。
どうです ? 今からでも遅くないから、ハンネを付けて、私達反論者の末席に加わるつもりは無いですか ?
歓迎しますよ。ええ。(微笑)
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
