スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の純血東ヨーロッパ人種

白人が血の純血性の重要性に注意を払わずに怪物と混淆し、堕落していったならば日本もまたその影響を受けて沈没するであろう。
かつてロシア帝国をして世界第二位の軍事的経済的超大国たらしめていたのはキエフ・ルーシの時代から滞ることなく続いていた純血白人の血統であった。
モンゴル帝国には税金を献上こそしてはいたものの強姦ゴキブリ猿のシベリア派兵のような悪魔の所業は働かなかったが故に血の純血性を保つことはできた。
文化やスポーツ、芸術や政治、軍事の分野において神々しい活躍があったのは単にこの血統によるものであると推測される。
純血のスラブ系女性の美しさは暗闇に満ちた世界を照らす神の光がごとく美しい。
満州国について亡命ロシア人が一際ゴキブリ猿の性欲を喚起させたのもその卓越した血の純血性が産みだした肉体美だったのである。
今では醜い怪物によって死滅してしまったが、光を失った世界で生物が明るく活動することが不可能であるように純血金髪白人女性の存在しない闇の中では如何なる男性も人生を本当の意味で生きたと言えることは永遠に無い。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。