

根本的な原因

何故、大量の人間を一瞬にして絶命させるほどの破壊兵器を日本へ2回も使用したのか?

当時のアメリカは「戦争を早く終わらせたかった」と言っているが

その当時のアメリカ人の気持ちがよーーーーーーーーーーーーーーーーーーく分かる

にちゃんねるに投稿しているこいつらの気持ち悪いほどのコメントを見ていると

もし、俺が外国人なら

アク禁どころか、ウィルス仕込んで、こいつら全員のPCをまとめてぶっ壊したいって気持ちが湧いてくる。

でも、俺はそんなことはしないけどな。

でも、当時のアメリカ人は、日本人にたいして、そんだけ残虐な行為をしたわけだが

アメリカが日本に対して、それだけ残虐な行為に走らせるほど、当時の日本人には何かあったんだろう

俺は、今、現在、このブログに粘着するこいつら日本人どもの姿を見てると

当時の日本人は、アメリカ人が日本に原爆を2回も使用するほど

異常な粘着性 卑劣さ 小賢しさ 気持ち悪さ

で精神を狂わせ、アメリカを狂人にさせ、原爆を2回も投下させたんだと思う。

そこまでしないと、人間が人間に対して、そんな残酷な事はしないだろう。

じゃあ、何でそれだけ残酷なことをしたのか?

当時のアメリカ人は日本人を人間と思ってなかったからだ。

日本人の異常な粘着質、卑劣さ、小賢しさ、気持ち悪さに

アメリカ人は精神が病み、狂い、理性を失い

日本人を、ただの世界全体に害を及ぼす大量の虫

であると、判断した。

だから「戦争を早く終わらせたかった」んだと思う。

とにかく、気持ち悪くてうざい日本人の粘着から早く開放されるためには

原子爆弾を使うしかなかったのだろうと思う。

確かに、自分の家に、気持ち悪い虫が大量に暴れまわっていたら

とにかく、今すぐなんとしかてこの虫を駆除したい。

と思う。

それが人間の本能なのだから。

第二次世界大戦時

日本にたいして原子爆弾を2発投下させた原因は、

すべてこの地球に寄生する

日本人の異常な粘着質、卑劣さ、小賢しさ、気持ち悪さ

にある。
プロフィール

japexterminator

Author:japexterminator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
